3/5〜4/10 CSまとめ

ブログつけるのはサボってたけど音ゲーはやってました。jubeatの新作良い感じで良いですね。チリンチリンするの楽しい

まぁ今月も金欠なのでCSばっかですが。というか今月末からやっとバイト始めるので来月末までずっと金欠なんですけどね…



3/5黒青雨bp85。スコアはそこそこ伸びるようになったけどbpは未だ減らせず…


3/15プリドン難。最後ヒヤヒヤしたけどなんとか抜けれました。この後ACでもハード。神曲


3/25黒華爛漫バイオ難。黒華爛漫と黒スパギャラのハードは3月の目標だったので素直に嬉しかったですね


3/26。初めてCSDJTで黒青雨抜けました。黒アニサキスの最後がちょろっと見えて落ちたのでトレモで黒イカ何回かやりましたけど絶望しかありませんでした…


4/9。黒スパギャラ難にオート皿子供の落書き帳難にバトルトレイン難。3月中の目標だった黒スパギャラをようやくハード出来たので一安心。子供の落書き帳はずっとハード狙ってたんですけど生き抜きにオート皿したら序盤2軸の24トリルだったうえに最後のクソ早いトリルが67でバシバシしてたら抜けれたのでノーマルオプションでやっとけばよかった…と後悔。この日は調子がよかったので苦手だったバトルトレインやらTtAやらの☆11が連続でついたので満足。


そして今日黒スチニーと黒デプスト易。黒4pも易つきそうだったんですけどそろそろ壁ドンされそうな時間なので終了


こんなところですかね。劇的な進歩はないですけど少しずつでも上手くなってるとは思います。たぶん。きっと。