夏が始まる

熱中症っぽい謎の吐き気と戦ってたりしてましたが私は元気です。

テストが終わったので夏休みが始まるのでDLしてちょっとだけ進めてあったundertaleをプレイ。

snowdinの町を出たところだったんですけど最後にやったのが一か月くらい前なので記憶がところどころ曖昧だし終わったらもう一回やりたいですね・・・

 

 

f:id:hateiidx:20160730163829p:plain

相変わらずギミックが多くて楽しいです。Sansの望遠鏡を覗いて「・・・???」となったんですが振り向いたら思わず吹き出してしまいましたw

あとアーティファクトのところも謎すぎて笑いました。アーティファクトとは一体なんだったのか・・・?

 

 

f:id:hateiidx:20160730163341p:plainドットなのに背景が綺麗なのもいいですね。黄色いチビくんまた出てきますよね?出てきてくれ~

 

18時から期末祝勝会なんですけど間に合わない気が