copulaおしり

beatmania23 copulaが25日に終わりましたね。僕は生きてます


そんなにやってない印象だったんですけどギリギリ1000いきました。一応前作までは1000は入れてたんですが地力不足で☆11までしか出来なかったんですけど1曲目から☆12出来るようになると楽しいですね。でも1000はキツい…


今作最後の成果はキャンギャリでした。今作で一番強そうなランプは子供の落書き帳ですかね!
お菓子進捗だとクッキーは何回もやって苦労してつけて不沈艦もついこの間ギリギリついたんですがビタチョコが… あれ難しいし疲れるしFAST量産してその日の判定ぶっ壊れるんですよね…

copulaはTori-no-kimochi復活やWelcome、明鏡止水移植など個人的に嬉しいとこから引っ張ってきてくれたなーと思っています。SINOBUZでは是非忍者メタルを…!
オリジナル曲もRoutingやAcid Pumperなど粒揃いで☆11あたりはテクニカルな曲が多くやっていて楽しかったです。☆12はハード状況が6/26とダメダメでした、もっと精進せねば!


近況ですが今月中ごろに大学を辞め、SEの研修に参加するもUNIXが全然理解出来ず心が折れ入社辞退をしたりしてました。
ついこの間はナナシスのガチャを回すために急いで大手家具会社の工場?で2日ほど荷物の積み下ろしやらピッキングをしてました。体を動かすという仕事内容にはほとんど抵抗が無かったんですがずっと続けるのはしんどそう、ほんと働いてる人には頭が上がらないですね

とりあえず一人立ちっぽいムードを出すためにバイトを見つけなきゃなんですがその先いつか正社員としてバリバリやってくのは考えたくないし考えられない、残りの人生ほとんど朝から働いてそれを週5なんて超人じみてるよ…